

台風接近!・・・G級接近?

  • 2014/10/13 08:16
  • Category: 日記
ついにきました~10月11日モンハン4G発売!!

ネットではいろんな情報があふれ、フレのみなさんからも購入やG級まで進んだとの報告が・・・

私も当然予約していたのですが・・・

今回は初めて大手通販ショップで購入!(今までは近所のゲームショップ)

発売日には届かない可能性が高いのは知っていましたが、当日は用事があったのでまぁ~いいかとw

そして発売日翌日・・・

早く4Gをやりたくてソワソワしながら待っていたのですが・・・まさかの届かない w( ̄Д ̄;)w

おまけに台風が接近しているもんだから、配達が14日にまわされる可能性も (-。-;)

毎回モンハンの発売日はお祭り状態でしたが・・・今回は完全に出遅れました・・・orz

さてさて・・・台風が早いか・・・4Gが届くのが早いか・・・

通販の方が安いのですが・・・次からは近所で買うことにします (ー_ーゞ

みんな結構進んでるんだろうなぁ~ o(TヘTo


MH4 4のシメ ( ´ー`)ノ~

残るLV100のギルクエもあと3クエ

しかし、この3クエがかなりの難クエ

いや~4G発売までに間に合うかヒヤヒヤでした (-。-;)

MH4 ギルクエ制覇に向けて (^-^")/

4での難しいクエストといえば・・・やはり高LVのギルクエですね

4Gの発売に合わせて、コツコツと自分の持っているギルクエを育ててきました

練習も兼ねて、ほぼ1人でLVを上げ・・・やっと全10クエストをLV100に

いやいや・・・LV91以降は・・・もうアップアップしていましたが ( ̄Д ̄;;

MH4 G級の向けて ("`д´)ゞ

ひさしぶりの更新です (=´Д`=)ゞ

最近は仕事の忙しさに加え、首が痛いのでモンハンをする回数がメッキリ減りました

首が痛いのは・・・おそらくストレートネック!

仕事のしすぎ・・・と言いたいところですが・・・たぶんモンハンのやりすぎ (>ω<)ゞ

2ndGでモンハンにハマリ、おそらく5000時間くらいやってるかと (⌒・⌒)ゞ

特に携帯機の場合、うつむいた状態で長時間プレイするので、首への負担がハンパないんですよね

それでも首の痛みに耐え、少しづつ4を進めてきました (≧ω≦)b

3年間ありがとう~(^人^)

  • 2014/06/22 21:00
  • Category: 日記
久しぶりの更新です (*^▽^*)ゞ

おかげさまで、当ブログも3周年を迎えることができました (〃^∇^)ノ

モンハン同様・・・グダグダな内容でしたがw

あっという間の3年間・・・これから4年目に突入というところですが・・・

ブログを休止します (;^◇^;)ゝ

Pagination

Utility

カウンター

ポチ!             にほんブログ村 ゲームブログへ
モンハン・攻略ブログ    MHP3rd・攻略ブログ

プロフィール

Author:飛燕&sheva
主に日記をshevaが書いて、ブログ管理を飛燕が行っておりますw

ツイッター

