

MH3G ありがとうトライG・・・ラスト狩猟!

いよいよフォ~発売目前!

新しいモンスター、復活するモンスター、非常に楽しみではありますが・・・

そのかわり、居なくなるモンスターも多々 (-"-;A

トライから戦ってきた思い出深いモンスが居なくなるのも寂しいものです・・・残念

ということで、居なくなるモンスと最後のお別れにww

トライGラスト狩猟に行ってきました (T∇T)ノ~

MH3G+ ヘビィボウガンで腕試し (*`д´)b

フォ~発売まで、あと1週間と迫ってまいりました o(^-^)o

まだまだトライGでやりたい事がたくさんあったのですが・・・(;-_-;)

フォ~発売直前という事で、ヘビィボウガンの修行を積んできた2ndキャラの仕上げを

まぁ~あまり上手くはなっていませんが・・・(;^◇^;)ゝ

イベントクエで腕試しに行ってみました (≧ω≦)b

MH3G+ さようならモガの村 (T∇T)ノ~~

いよいよフォ~発売まで2週間となりましたが・・・まだまだ3Gではやり残した事が・・・

まぁ~そのわりには、ゲームもブログの更新もローペースですが (ー_ーゞ

1stキャラ、3rdキャラ共に、村クエは全クリしているのですが・・・

唯一2ndキャラだけは・・・未クリア (>ω<)ゞ

そのクエストは、「煌黒龍アルバトリオン」です!・・・オソw

MH3G+ ガンナー修行再開 (`◇´)ゞ

片手剣ソロも無事に全クリし、あとはフォ~の発売を待つばかり・・・

いえ! 私には、まだトライGでやり残したことが・・・

それは、中途半端に中断しているヘビィボウガン縛りの2ndキャラ (>ω<)ゞ

なんとかG級★3まで進んだものの・・・

ナルガ希少種にペコヘントパッカーで挑んだものの・・・時間切れでクエスト失敗  (T_T)

今までメインで使っていたペコヘントパッカーでしたが・・・

頭を含め前の部分が異常に硬いナルガ希少種には、散弾はほとんど効かず・・・詰んでいましたw

さぁ~て・・・そろそろ他の武器も考えないとなぁ~ 「(ーヘー;)

MH3G 片手剣ソロのまとめ m(。・ω・。)m

トライGでの、片手剣ソロ全クリを期に、あらためて過去の記事を見てみましたw

まず、驚いたのが・・・誤字が多いこと (>ω<)ゞ (記念に訂正はしませんがw)

そして・・・面白い事(くだらない事)やってたな~って (=´Д`=)ゞ

片手剣ソロのまとめ記事です (^ー゚)ノ

Pagination

Utility

カウンター

ポチ!             にほんブログ村 ゲームブログへ
モンハン・攻略ブログ    MHP3rd・攻略ブログ

プロフィール

飛燕&sheva

Author:飛燕&sheva
主に日記をshevaが書いて、ブログ管理を飛燕が行っておりますw

ツイッター

