

零 最終章へ突入!

  • 2012/08/07 12:05
  • Category:
またまた恐怖の夜が・・・

と、いっても・・・後半はあまり怖くなかったのですがw

ビビリプレイながらも・・・早くも最終章突入です (>▽<)b


零 恐怖の部屋!

  • 2012/07/30 12:12
  • Category:
夜な夜な・・・恐怖と戦い・・・現在「六ノ刻~鬼隻~」まできました (^▽^;)

しかし・・・そこには恐怖の部屋が存在していたのでした (;´Д`A



零 真夜中の悲鳴 (゚д゚;)

  • 2012/07/24 12:04
  • Category:
最近の日課は、夜中に飛燕と・・・零をやること (*^.^*)

やっぱホラーゲームは・・・昼間より、夜中にやるのが一番ですね (>▽<)b

 

夏はやっぱり・・・ホラーゲームでも (≧ω≦)b

  • 2012/07/16 12:05
  • Category:
ここ最近は・・・ドップリとモンハンばかりやっていたので・・・

たまには他のゲームをやってみようかと ( ̄ー ̄ゞ

まだ梅雨明けはしていませんが・・・季節はもう夏!

夏といえば・・・やっぱホラーゲームですよね (>▽<;;



Pagination

Utility

カウンター

ポチ!             にほんブログ村 ゲームブログへ
モンハン・攻略ブログ    MHP3rd・攻略ブログ

プロフィール

飛燕&sheva

Author:飛燕&sheva
主に日記をshevaが書いて、ブログ管理を飛燕が行っておりますw

ツイッター

