

MH4 4のシメ ( ´ー`)ノ~

残るLV100のギルクエもあと3クエ

しかし、この3クエがかなりの難クエ

いや~4G発売までに間に合うかヒヤヒヤでした (-。-;)

MH4 ギルクエ制覇に向けて (^-^")/

4での難しいクエストといえば・・・やはり高LVのギルクエですね

4Gの発売に合わせて、コツコツと自分の持っているギルクエを育ててきました

練習も兼ねて、ほぼ1人でLVを上げ・・・やっと全10クエストをLV100に

いやいや・・・LV91以降は・・・もうアップアップしていましたが ( ̄Д ̄;;

MH4 G級の向けて ("`д´)ゞ

ひさしぶりの更新です (=´Д`=)ゞ

最近は仕事の忙しさに加え、首が痛いのでモンハンをする回数がメッキリ減りました

首が痛いのは・・・おそらくストレートネック!

仕事のしすぎ・・・と言いたいところですが・・・たぶんモンハンのやりすぎ (>ω<)ゞ

2ndGでモンハンにハマリ、おそらく5000時間くらいやってるかと (⌒・⌒)ゞ

特に携帯機の場合、うつむいた状態で長時間プレイするので、首への負担がハンパないんですよね

それでも首の痛みに耐え、少しづつ4を進めてきました (≧ω≦)b

MH4 良ギルクエ?・・・ゲット

登録しているギルクエの空き枠も残り1つ!

なんとかいいクエを手に入れたく探索クエをまわしていましたが・・・

なかなか片手剣の良クエが出ないんですよね ( -_-)

そんなある日、偶然すれ違い通信で手に入れたギルクエを見てみると・・・

これは・・・いいんじゃないですかね??

MH4 新たなる刺客・・・ブラキディオス(゚_゚i)

ギルクエLV91のガルルガをなんとかクリアし・・・

ホッとしていたのもつかの間・・・

新たなる刺客が現れました ( ̄Д ̄;)

そのモンスターは・・・ブラキディオスです!

Pagination

Utility

カウンター

ポチ!             にほんブログ村 ゲームブログへ
モンハン・攻略ブログ    MHP3rd・攻略ブログ

プロフィール

飛燕&sheva

Author:飛燕&sheva
主に日記をshevaが書いて、ブログ管理を飛燕が行っておりますw

ツイッター

