

3年間ありがとう~(^人^)

  • 2014/06/22 21:00
  • Category: 日記
久しぶりの更新です (*^▽^*)ゞ

おかげさまで、当ブログも3周年を迎えることができました (〃^∇^)ノ

モンハン同様・・・グダグダな内容でしたがw

あっという間の3年間・・・これから4年目に突入というところですが・・・

ブログを休止します (;^◇^;)ゝ


実は4月から新しい仕事を任せられ・・・チョ~忙しいのです (>▽<;;

当然、モンハンを楽しむ時間も最近はめっきり減ってきて・・・ブログの更新もままならない状況に

おまけに最近目の調子が・・・orz

思い返せば、トライからオンラインの楽しさを知り、睡眠時間を削ってモンハンをしていました (ー_ーゞ

この不摂生な生活の蓄積からか、目→肩→肩と痛くなり・・・

最近はモンハンを長時間プレイするのが辛い状況に

このままでは、さすがに私生活に影響がでてくるので、しばらくはゲームを控えることにしました

当然、ゲームをしなければブログの更新もできませんので・・・休止することにしました 

最後に、4でやり残していたイベクエ「紅龍来降」に挑戦

今まで、一撃キャンプ送りを恐れ、真鎧玉集めに専念していましたが・・・

実際やってみると、防御力552あれば十分でしたw

ミラボレで散々練習してきたので、意外にミラバルの動きにも対応でき・・・(慣れてくるとミラボレより楽かも)

1回目で撃退に成功 2回目も撃退止まりでしたが、3回目の挑戦で・・・

picsay-1403434064.jpg

時間ギリギリで・・・なんとか討伐に成功 (ー。ー)

装備はこちら

picsay-1403434098.jpg

暑さ無効があれば地形ダメージを防げるので、このクエには効果絶大でした (>▽<)b

残念ながら4には、トライGのような鬼畜イベクエはありませんでしたが・・・

4のやり込み要素はギルクエですね

まだ一般配信されていないギルクエはありますが・・・これで4も一段落

もちろんモンハンをやめることはありませんが・・・これからはのんびり楽しむことにします (*^▽^*)ゞ

おそらく、これで最後の記事になると思います(たぶんこのまま閉鎖になるかとw)

当ブログに足を運んでくださったみなさん、ブロとものみなさん・・・

今までほんとうにありがとうございました m(_ _)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shevamh.blog56.fc2.com/tb.php/506-93387c6a

Comment

セルベリア

こんにちは。
大変そうですね。リアル大事ですよね。
かく言う私も、更新してませんが。
お身体を大事にしてください。
  • URL
  • 2014/07/03 12:09

Sheva

>セルベリアさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

というか・・・いつもコメントありがとうございましたm(_ _)m
セルさんには、いろいろアドバイスをいただき助かりました(^^ゞ
オンラインには、たまに顔を出しますので、
これかもよろしくお願いします(^^)/
  • URL
  • 2014/07/05 20:49

Nataku

いままでお疲れさまでしたね
また遊べる日をたのしみにしています。
  • URL
  • 2014/08/20 14:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/20 14:47

Sheva

>Natakuさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ひさしぶりすぎ~w

いろいろ大変でしたね(^▽^;)

また4Gで一緒に狩り楽しみましょう(^ー゚)ノ
  • URL
  • 2014/10/08 22:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カウンター

ポチ!             にほんブログ村 ゲームブログへ
モンハン・攻略ブログ    MHP3rd・攻略ブログ

プロフィール

飛燕&sheva

Author:飛燕&sheva
主に日記をshevaが書いて、ブログ管理を飛燕が行っておりますw

ツイッター

