

MH4 ギルクエ制覇に向けて (^-^")/

4での難しいクエストといえば・・・やはり高LVのギルクエですね

4Gの発売に合わせて、コツコツと自分の持っているギルクエを育ててきました

練習も兼ねて、ほぼ1人でLVを上げ・・・やっと全10クエストをLV100に

いやいや・・・LV91以降は・・・もうアップアップしていましたが ( ̄Д ̄;;


まずはバサル亜種から

picsay-1412776159.jpg

まあ~バサル亜種は報酬がショボイので簡単w

続いて、キリン、キリン亜種

picsay-1412776189.jpg
picsay-1412776218.jpg

どちらも睡爆を使えば問題なし・・・たまに原種の連続麻痺に悩まされましたが

picsay-1412684775.jpg

次に、ティガ亜種とジンオウ亜種

どちらも一撃でキャンプ送りにされるほど強力な攻撃を持っていますが・・・

そこは機動力NO,1の片手剣!

慣れればなんとか交わせます(たまに失敗しますが)

picsay-1412776247.jpg
picsay-1412776274.jpg
picsay-1412684750.jpg

・・・力尽きた回数・・・700回達成w( ̄Д ̄;)w・・・ノーコメントでw

次にラージャン

初めのうちはかなり苦労させられたモンスですが・・・

耐震と耳栓のスキルを付け練習した結果・・・苦手を克服

picsay-1412776309.jpg

次はシャガルマガラ

PT戦では結構やったのですが・・・ソロではあまりやっておらず・・・非常に不安

しかし・・・意外にも・・・一回でクリアできました・・・時間ギリですが

picsay-1412776334.jpg
picsay-1412684661.jpg

ここまで順調にクリアできましたが・・・問題はあと3クエ


長くなるので、続きはまたまた明日 (⌒∇⌒)ノ"

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shevamh.blog56.fc2.com/tb.php/508-0895ff6b

Comment

セルべリア

ギルクエ100クリアーおめでとうございます。
いよいや4gですね。
ギルクエ以外は、基本的に引き継げるみたいですし。アイテム枠、武器枠も、拡張ですねを
生産は、さらに強化できるみたいなので、最終強化を増やしてました。
残りの100は、テオやクシャもありますよね。
あれは、なかなか手強いですよね。
  • URL
  • 2014/10/10 08:35

Sheva

>セルベリアさん
コメトありがとうございますm(_ _)m

クシャのギルクエは持っていたのですが・・・
飛びまくりで時間がかかるのでリストラしました(^.^;
4Gでまたギルクエを育てないといけないのは微妙ですね(-_-;)
また4Gであいましょう(^^)/
  • URL
  • 2014/10/12 09:12

Nataku

買ったぞぉぉお
くそつええ!
まずはリハビリから
( ̄▽ ̄;)

またあそ遊びましょう
  • URL
  • 2014/10/13 00:59

Sheva

>Natakuさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

かちょう〜グッジョブ♪
いよいよDMM団復活ですね!(^O^)!
しかし私はまだ届いていないので・・・(ToT)
また集会場で会いましょう(^^)/
粉塵よろ〜w
  • URL
  • 2014/10/13 08:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カウンター

ポチ!             にほんブログ村 ゲームブログへ
モンハン・攻略ブログ    MHP3rd・攻略ブログ

プロフィール

飛燕&sheva

Author:飛燕&sheva
主に日記をshevaが書いて、ブログ管理を飛燕が行っておりますw

ツイッター

