スポンサーサイト


台風接近!・・・G級接近?

  • 2014/10/13 08:16
  • Category: 日記
ついにきました~10月11日モンハン4G発売!!

ネットではいろんな情報があふれ、フレのみなさんからも購入やG級まで進んだとの報告が・・・

私も当然予約していたのですが・・・

今回は初めて大手通販ショップで購入!(今までは近所のゲームショップ)

発売日には届かない可能性が高いのは知っていましたが、当日は用事があったのでまぁ~いいかとw

そして発売日翌日・・・

早く4Gをやりたくてソワソワしながら待っていたのですが・・・まさかの届かない w( ̄Д ̄;)w

おまけに台風が接近しているもんだから、配達が14日にまわされる可能性も (-。-;)

毎回モンハンの発売日はお祭り状態でしたが・・・今回は完全に出遅れました・・・orz

さてさて・・・台風が早いか・・・4Gが届くのが早いか・・・

通販の方が安いのですが・・・次からは近所で買うことにします (ー_ーゞ

みんな結構進んでるんだろうなぁ~ o(TヘTo

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shevamh.blog56.fc2.com/tb.php/510-f4592ab0

Comment

セルべリア

まさかのトラップでしたか。
ア○ゾ○ですね。有名ですよね。
ちなみに、楽天で頼んだ友人は届いてました。
私は、イーカプで午前中指定で、佐川でしたが、ちゃんときました。。。
でも、すぐ追いつきますよー
  • URL
  • 2014/10/13 17:03

Sheva

>セルベリアさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ〜今回は参りました(-.-;)
やっぱり安いのにはトラップがありますねw
追跡したところ、私が住んでいる郵便局に着いたのが
発売日の翌日の夜中・・・( ´Д`)=3
結局、次の日我慢出来ずに台風の中取りに行ってやっとゲットできました(^^ゞ
開始からつまずいたので頑張って進めてからオンします(^^)/
  • URL
  • 2014/10/14 21:58

Nataku

おつ(>_<)

セルさんとこの間合流しますた
シバちゃんはよ
  • URL
  • 2014/10/15 13:01

Sheva

>Natakuさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

かなり出遅れましたが(^.^;
平日は厳しいので週末にはオンします(^^ゞ
ひさしぶりの再会楽しみにしていますよ(^^♪
  • URL
  • 2014/10/16 23:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カウンター

ポチ!             にほんブログ村 ゲームブログへ
モンハン・攻略ブログ    MHP3rd・攻略ブログ

プロフィール

飛燕&sheva

Author:飛燕&sheva
主に日記をshevaが書いて、ブログ管理を飛燕が行っておりますw

ツイッター

