

MH4 良ギルクエ?・・・ゲット

登録しているギルクエの空き枠も残り1つ!

なんとかいいクエを手に入れたく探索クエをまわしていましたが・・・

なかなか片手剣の良クエが出ないんですよね ( -_-)

そんなある日、偶然すれ違い通信で手に入れたギルクエを見てみると・・・

これは・・・いいんじゃないですかね??

MH4 新たなる刺客・・・ブラキディオス(゚_゚i)

ギルクエLV91のガルルガをなんとかクリアし・・・

ホッとしていたのもつかの間・・・

新たなる刺客が現れました ( ̄Д ̄;)

そのモンスターは・・・ブラキディオスです!

MH4 未知の領域! LV91のモモちゃんと鬼教官

少しずつ育てているギルクエですが・・・

バサルモス亜種とイヤンガルルガがとうとうLV90を越えました (;´▽`A``

LV91からは更に強くなるらしいので・・・

クリアできるかどうか・・・とりあえず行ってみました (;^◇^;)ゝ

MH4 いまさらですが・・・探索クエスト(^▽^;)

先日配信された「竜人問屋の特別な品揃え」

picsay-1400907072.jpg

いやぁ~生肉やら素材玉やら・・・いいものばかり (≧∇≦)b

思わず衝動買いをしてしまい・・・旅団ptが底をついてしまいました ( ̄Д ̄;)

このままでは、ハチミツすら増やすことができないので、仕方なく探索クエをまわすことに

今までまともにやったことがなかった探索クエですが・・・

今回はガチでやってみました (≧ω≦)b

MH4 対ラージャン用装備完成 ("`д´)ゞ

真鎧玉集めのため、少しずつギルクエを育てていますが・・・

私の持っているギルクエの中で、最も事故率が高いのが・・・ラージャン!

いい加減手強いのに、LV76からは激昂ラーになり、おまけに乱入まで (-。-;)

ソロで狩るにはキツくなってきたので・・・

対ラージャン用装備を作ることに (*`д´)b

Pagination

Utility

カウンター

ポチ!             にほんブログ村 ゲームブログへ
モンハン・攻略ブログ    MHP3rd・攻略ブログ

プロフィール

飛燕&sheva

Author:飛燕&sheva
主に日記をshevaが書いて、ブログ管理を飛燕が行っておりますw

ツイッター

